Thursday, October 29, 2009

フェミリーウェークエンド

金曜日に私の父はフロリダから来ました。三時頃に父がスミス大学でくるまをうんてんしました。私と父がいっしょにクラスのへやを見ました。二人の友達を見ましたとやすともせんせいと会いました。そして父と私はメンヂニイートでたくさんのおいしい食べものを食べました。

土曜日に父と私はパイオニアバーリでドライブをしました。マサチューセッツの 木を見ました。とてもきれいでした!^^今晩に、父と私スミス大学のエシアンチハウスに行きました。チアウスのダンスはとてもうつくしかったです。イハウスはとてもたのしかったです。

日曜日 に、父はフロリダにかいました。フェミリーウェークエンドはよかったです。

0 comments:

 
template by suckmylolly.com